SSブログ

川本耕嗣 ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネスの効果 ネタバレもあり [chatgpt,自動化、ツール]

ネットでいろいろ調べていて知った、
川本耕嗣さんの「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

ChatGPTを駆使し、Kindle本を手軽かつ短期間でリリースし、夢の印税生活を目指すための完全ガイド。

「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」
では、ChatGPTの使い方から、アマゾン電子出版の成功術までを丁寧に解説しています。

20年以上の編集者と35年のデザイン経験者が、
プロならではのテクニックやアプローチを伝授します。

あなたのビジョンを形にするための一歩となる「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」です。っていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック



ChatGPTで大きく時短&労力セーブでき
地球規模のプラットフォームであなたの書籍をリリースできます。

世界中で読まれることが可能になり、
収益性も高いって。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。
ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス


共通テーマ:仕事